Diary

NO IMAGE
Info

10月の予定

 

今年は例年より栗が安い。

というニュースを先日見て、私の中でハードルの高かった栗の皮むきに挑戦するタイミングが

とうとうやってきたか!!と思う9月後半。

あんこのものが恋しくなる9月後半(笑)

 

そして10月。

秋冬を感じるニットやコートを試着すると、「あー可愛いぃ!」と気分の高揚を感じます。

この高揚感が、身体をぐるぐる回って活性化させてくれる。

装うことにはそんな効果があるなあと感じています。

 

そんな高揚感を味わってもらえるようなお洋服たちと、装身具が10月も届きますよ。

皆さんが楽しみにして下さっている毎月の装身具、

10月は pippiさん@_pippi_accessory

TETOTEさん@miwafujitake_tetoteのお二人です。

 

気温が下がるとなんとなく糸のあたたかみ・やわらかさを感じたくなります。

そんな気分にぴったりのお二人の作品が並びます。

 

 

お店の営業は通常通り。

10月16日土曜日だけ運動会の為、お休みさせて頂きます。

保育園最後の運動会、涙なしでは見られませんね。たぶん。

10月、美味しいものを食べて元気に宜しくお願い致します!