Diary

伝えたい。8月の装身具part①
Event

伝えたい。8月の装身具part①

またしんどい状況になってきましたね。

大阪もまた緊急事態宣言がでましたし。

外出しづらいし、今はしない方がいいかもしれない。

色々な考えがあると思うので、

ご無理のない範囲でご来店頂けたらと思うのですが、

いかんせん、8月の装身具も素敵なもんで、

これを見て頂く機会が少ないのは、

ただただ、勿体ないなあ。残念だなあ。っと

姉妹でぼやいています。

なので、こちらを読んでちょこっとでも伝われば…いいなあ。

 

お一人目、monocircusさん。

なんと、3Dプリンティングのレーザーシンテリング技術により

オランダで製造されているんです。

これ聞いただけで、興味わきますよね?!

パッと見て、何かが違うとハッキリと感じます。

実は私たちも作品を写真で見ただけだったんですが、

この手法と今までにない感じがおもしろいなあと感じて今回お願いしました。

実際に作品を見ると、

まさに身に着けられるアート。

個性的なカタチ、不思議な質感と軽やかさ、

今までにない感覚のオシャレを楽しむことができるんです。

色の豊富さも魅力で、微妙な色の加減が他とは違うのです。

アートゆえにどんな年齢の方も似合うと思います。

すごく軽いので、重さに抵抗のある方にもとてもおすすめです。

今回ブローチも沢山届けて頂いているんですが、

ブローチももちろん軽いので、お洋服への負担も少なく着けやすい。

お手入れに関しても、

薄めた食器用洗剤を歯ブラシにつけて軽く洗うことができます。

こういうところもお伝えしたいポイントなんです。

装身具を主役にその日のコーディネートを考えたくなる、

そんな装身具です。

MONOCIRCUSさんの作品は、今回オンラインショップでの販売がないので、

気になる方は、良かったらご連絡ください。

ピアス・イヤリング・ブローチ・イヤーカフのご用意があります。