Diary

NO IMAGE
Info

8月の予定

こんにちは。

この夏、皆様、どのようにお過ごしですか?

おうちでオリンピック、楽しんでいらっしゃいますか?

我が家は全く興味のないJK娘と全競技網羅して観たい息子の両極端です。(笑)

 

さて8月の予定です。8/9までは、月水金土の通常オープン

 

 

夏休みを挟んで、20日からまた月水金土のオープンとなります。

営業日数は少なくなりますが、

8/7まではAlarisさん。20日からはtateito to yokoitoさん。

そして8月の装身具のお二人。

今月も盛りだくさんになりそうですよ。

tateito to yokoitoさんについては、後日ダイアリーで深堀りしますね☺

 

今月の装身具。

THINKさん✧MONOCIRCUSさん✧

早速、着けてみましたよ。

  ひじき THINKさん

  みのむし THINKさん

  eliche  MONOCIRCUSさん

IMG_3938  (Paddle MONOCIRCUSさん)

↑これまわるんですよー。動画ですので、タップしてみてください。

 

まだInstagramには投稿していないので、このダイアリーが初お披露目です。

THINKさんにつきましては、8月2日よりオンライン展示

をスタートさせたいと思っています。

MONOCIRCUSさんは、

今回作家さんのご要望で、オンラインショップ掲載の予定はありません

悪しからずご了承ください。

店頭、もしくは、SNSでのご紹介となりますので、

是非、ご来店が可能な方は、見に来ていただければと思います。

ご来店が難しい方は、メールやLINEなどでお問い合わせいただければ、できる限り、

対応させていただきます。

私たちも初めて手にとる素材感、デザインで、

ワクワク度が半端ないアクセサリーであることは間違いないです☻

 

夏休み中ということもあり、(2回目のワクチン接種もあり…)
もしかすると、急な予定変更があるかもしれませんので、

その際には、SNSでお知らせいたしますね。

8月もよろしくお願い致します。