Diary

伝えたい。8月の装身具part②
Event

伝えたい。8月の装身具part②

ではでは、引き続き、8月の装身具のご紹介です。

8月お二人目は、THINKさん。

金属・ビーズ・石を使って装身具を作っておられます。

私好みで(笑)実は、欲しいものが沢山あって困っている妹です。

使っているビーズの数や量、長さのバランスがとてもオシャレな雰囲気を出してくれます。

このバランスを作るのが、お上手なんだなと思います。

作品には『ひじき』『くらげ』『うみぶどう』『リトルエイリアン』といった

茶目っ気たっぷりの名前がついていて、

そのネーミングと相反するシックさがまた魅力的です。

ちなみに、姉と妹のイチオシは『ひじき』の赤。

 

 

一見ものすごく、個性的に見えるんですが、

着けると印象ががらりと変わります。

中にワイヤーが入っていて、顔周りに合わせて形を変えることができます。

なんにでも合う万能な装身具というタイプではありません、

今日はこれを着けたいと思う、お気に入りの一品になる装身具。

 

THINKさんの装身具は、着けた方が絶対カワイイ。それは自信をもってお伝えします。

誰が興味あんねんっと言われそうですが、

それ以外に私が狙っているのは、

『朝露』と『くらげ』です♡

イヤーカフとも重ね付けも素敵ですよ。