Diary

沖縄生まれのブランド、『Alaris』
Event

沖縄生まれのブランド、『Alaris』

7月19日から沖縄生まれのブランド『Alaris』さんのポップアップが始まります。

うちのお店でも色んな県で作られているお洋服を取り扱っていますが、

沖縄は初めてです。

沖縄で作られているっていうだけで、単純な私たちは「え?沖縄で⁉」っと食いついてしまいます。

 

 

クラシカルでどこか懐かしさを感じるディティール、

気取らずに日々、心地よく暮らすための服を

というのが『Alaris』のコンセプト。

普段うちのお店で取り扱っているお洋服たちとはまたどこか違う。

それがポップアップのおもしろい所です。

今までと全然違うわけではないんだけど、どこかが違う。

「私たち沖縄から参りました!」ということを

ちゃんと主張しているお洋服たち(笑)

 

 

というわけで、良かったらふらりとお立ち寄りくださいね。