Diary

NO IMAGE
Info
Event

6月の予定

こんにちは。

いつもの年なら、もうすぐ梅雨入りかなぁと思っている頃ですよね。

開催中のtocietさんの展示。

「梅雨入り前に開催したいですね」と

お話をして決めた開催時期だったのに、

まさかのまさかでした。

というわけで、会期を延期していただいております。

tociet  exhibition    6/5土曜日迄

 

さて、装身具ですが、

いよいよ前半戦最後!!

またまた、なかなか素敵なお二人です。

希少なアンティーク、ヴィンテージビーズを使った存在感のある作品を作られるのは、

鳥取県在住のアーティスト SmiLeさん @smiletoki

 

 

使われているビーズは色も形も不ぞろい。それが、優しい存在感を放ってくれます。

そしてもうお一方。

佇まいの良いアクセサリーを作られる、奈良県在住の votrepageさん @votrepage

 

 

日常に奔走する忙しい私たち世代に寄り添ってくれるような作品は、
素材を絞って、色々なバリエーションのデザインをお楽しみいただけます。

 

今日の大阪は28度。

いつもはひんやりとした店内ですが、さすがにクーラーを入れました。

暑くなりそうなこれから、

少しでも快適に、着心地良く!

でも「おしゃれゴコロ」「自分らしさ」は忘れない

お洋服たちをそろえてお待ちしておりますね!

 

6月もよろしくお願いいたします♡