Diary

困った時こそネイビーを。
Item

困った時こそネイビーを。

一番安心感のある色は?という問いに
間違いなくネイビーと答えると思います。

 

季節問わず、世代も関係なく、誰しもが似合う色がネイビーではないかと思っています。

それゆえ、うちのお店ではネイビーのお洋服は定番なイメージ。

 

 

でも、、、

お客様はなぜかネイビーを選ばない傾向にある(苦笑)

なんでや?なんでや?

ネイビーはもう沢山持ってる?持ってるイメージが多い?

暗くみえるような気がします?

私もネイビーの服、めっちゃ持ってます。多いです。分かってます。

でもまたネイビー選びます(笑)

白は、汚れるからなのか、みなさん買い替えますよね。

良かったらネイビーもアップデートしてあげてください。

 

 

やっぱりネイビーは、

肌を綺麗に見せてくれて、品が良く見える。

黒よりもやわらかく見える。きちんと感がでる。

ネイビーを着ると地味にみえる気がする方には、

カバンやアクセサリーや靴や靴下でポイントを。

カバンは、これからの時期ならカゴバッグなんかもいいですねー。

アクセサリーはシンプルで小さめなものより、少し大ぶりなものを。

ネイビーだから、他に合わせるものが少々派手でもまとまるのです。

例えば、いつもよりなんか派手なものを選んじゃったなあ。って

後悔しているアイテムありませんか?

そういうものとネイビーを合わせてみてください。

 

困った時こそ是非ネイビーを♡