Diary

究極のオンリーワン…【星のネックレス】
Info
Event
Item

究極のオンリーワン…【星のネックレス】

こんにちは。

暑くなりましたね。そろそろ冬物片付けてよいですよね?

私はいつもゴールデンウィークに片付けるので、今は、春夏秋冬のすべてのアイテムが

狭い狭いクローゼットの中で(いや、飛び出している…)こんがらがっています。

店主がそんなことでは、あきませんね…

でも、服好きのみなさんなら、同意してくださるのではないでしょうか?(笑)

 

さて、先週末の『星のネックレスを組む』ワークショップのことをお話しさせて頂こうと思います。

姉妹も雑誌の後ろに載っている12星座の星占いを、サラッと見るだけのタイプなので、『星読み』とか、興味がある方ではありません。

そもそもとっても現実的な考え方の姉妹です。

そして、作家さんのune feteさんご自身も「占い的な怪しいものはちょっと…」と実際におっしゃってました。

まずはそのことを覚えておいてください。

 

先のダイアリーで、星のネックレスの概要はお伝えしているので、こちらでは割愛させてもらいますね。

私も大体のことは理解していて、皆様に説明をしていたのですが、実際にワークショップの後、

できあがったそれぞれのネックレスを見た時に、驚きました。

常連のお客様もいらっしゃったので、その方のお好みのお色や雰囲気は十分にお客様と共有できているがゆえに、

驚いたんです。「完全にお好きな色、雰囲気やん」と。

好みの色からではなく、お誕生日、生まれた時間、出生地をもとにしたホロスコープから石を導き出しているのに、

お好きな雰囲気に仕上がってくるんです!!

これにびっくり!!

une feteさんが、ワークショップ中に、「絶対かわいいのができますよ✧」と何度もお話しされていたんです。

横で聞いていて「絶対かわいいのができる!」という表現、「絶対!」がすごく気になっていたので、腑に落ちました。

好きなものと自分自身って、つながっているんですね✧✧🌈

素敵だなぁと思いました。面白い…

 

ちなみに、ワークショップの後、お買物をして下さった方がお選びになったお洋服とも、

びっくりするほど、ネックレスがバッチリだったんですよ。

本当に素敵でした。

SETTOさんのサックスのお色のシャツをご購入

sneeewさんの立体的なべストをご購入。

 

ワークショップは終了しましたが、そんな『星のネックレス』4月いっぱいはオーダー可能です。

オーダーの際は、ネックレスのベースをお選び頂けます。

ワークショップではリバーストーンでお作り頂きました。

◎淡水パール…26400円

◎リバーストーン…22000円

そしてワークショップのものは長さの調節ができませんが、アジャスター(35-50㎝の調節可能)とチャーム付きになります。

ネックレスでなくて、ブレスレットでもOKです。男性の方なら、ブレスレットがよいかも。

ブレスレットの場合のお値段は

◎淡水パール…19800円

◎リバーストーン…16500円

出来上がったアクセサリーに合わせて、ひとりひとり違う星読みの冊子、星の冊子の2冊の冊子がついてきます。

私と私の奥底とつながる、究極のオンリーワン!だから、私にとって絶対かわいいネックレス✧

これは新たなオシャレの幅を広げてくれるきっかけになるかもしれないですね!!

そのものが素敵、かわいいだけでなく、しっかりと身に着けることができるアイテム・・・現実主義の姉妹にもはまりました(笑)

使わなきゃ意味ない!(笑)

 

よかったら、オーダーご検討くださいね!!