Diary

NO IMAGE
Info

4月の予定

こんにちは。

4月の予定の更新がすっかり遅くなってしまいました。

申し訳ございません。

 

3月は沢山のお客様にご来店頂いて、

おかげさまで、賑やかなひと月となりました。

4月は、またいつも通りのゆったりペースに

戻ると思いますので、

お一人お一人とお話したいなっと

思っております。

 

前回のDIALYでお伝えした通り、

4月の装身具は、

いつもとは趣向が違います。

4月13日にune feteさんによるワークショップを行います。

ひとりひとりが生まれ持ったホロスコープを紐解き、星と相関する天然石でネックレスを組むWSです。ホロスコープから星とあなたを繋ぐ天然石を導き出し、オリジナルの星のネックレスを紡いでいただきます。

誕生日だけでなく、出生時間や出生地を踏まえて読み解くことでできあがるネックレスは、『私だけ』のネックレス💎
とっても特別✨✨

 

ワークショップは残席があとわずかです。

1日だけの開催ですので、ご予定の合わない方にはオーダーネックレスが可能です!

「星と繋がるネックレス」
パーソナルオーダーを受け付けいたします。

星の視点から自分を見つめ、新しい種を蒔き
自分だけのおまもりネックレス。

詳細は3月26日投稿のInstagramをご覧くださいね。

 

そして、

4月19日から、Linenyaさんの企画展

開催します。

大人気のコットンニットの新色が揃いますよ。

昨年春も秋も、今年の春も人気のコットンニット。すごくシンプルなのに、着てみるとすごく綺麗なニット。

キレイめな得意な方にも、カジュアルもが得意な方にも、そして体型もあまり選ばない、

なんとも不思議な包容力を持ち合わせたニットなんです。

『1枚持っていて損なし!』と私は思っています。

 

 

新作も沢山入荷しています。

4月もご期待下さいねー🌸