Diary

NO IMAGE
Info
Event

5月の予定

こんにちは。

今週末からゴールデンウィーク突入ですね!!

みなさま、どんな予定ですか?

姉は特に予定なしです(笑)

去年までは、休日と言えば、息子のサッカー中心。

送迎三昧だった主人もすっかり暇人になり、二人でどう過ごすのか…これからの課題になりそうです。

決まっている予定は、『衣替え』

衣替えという作業は、かなり面倒ですが、これで、手持ちのお洋服をしっかり確認できるので、

私には必須です!!忘れている服って多いでしょ(笑)

さて、5月の予定です。

ゴールデンウィークは後半、5/5.6の営業となります。

今年の3ヵ月予報もやっぱり暑い夏になりそうとのことでしたね。

それに向けて、涼しく着れるお洋服をメインに5月からはディスプレイしていきますね。

 

5月の装身具は『dona(ドーニャ)』さんです。

2022年9月の展示が終わってすぐ、2024年をお願いしていたんです。

↑2022年9月の様子。後ろ姿はドーニャさん。

 

個性的でオンリーワンである作品に魅了されたお客様が遠方からもご来店くださった覚えがあります。

姉妹もその際に頂いたバングルを現在も愛用しています。

↑姉妹が以前いただいたバングル。

 

『ドーニャ』とは年齢を重ねた女性を意味するメキシコの言葉です。

刺繍、染色、真鍮の装身具。なんだか見たことのない装身具は美しかったり、力強かったり…

ドーニャさんの世界がギュッと閉じ込められています。

バングルを中心にたくさん届きそうですよ。

姉はシンプルなお洋服にちょっと個性を足したい日に使うのが定番です。

みなさまも、是非、じっくりとじっくりと、ご覧いただけたらと思います。

インスタライブでのご紹介、オンラインショップも準備しますので、

遠方の皆様も、楽しみにお待ちくださいませ。

それでは、5月もどうぞよろしくお願い致します。