Diary

NO IMAGE
Info
Event

11月の予定

こんにちは!

11月のお知らせが遅くなり、申し訳ございません💦

今月もお楽しみが多いんです。

まず、カレンダー⤵︎

この週末の三連休の真ん中!4日✨

『てんからせん』

姉妹はお店を飛び出します!

場所は大阪府池田市の『ふるえる書庫』

浄土真宗本願寺派如来寺さんの境内をお借りします。

 

場所を変えて出店することは、

ほぼ皆無。何が並ぶんだろうと思われるかと思われるかもしれませんね!

お洋服、小物、10月の装身具『coicaru』さんの作品をお持ちしようと思っています☺︎

私たちは室内をフィッティングも設けていますよ。

お時間ある方は、是非、おしゃべりに来てください☺︎

出店者さんが豪華なので、楽しめること間違いなしです!

 

11/11から24は展示が2つ。

快い帽子『セミージャ帽子店』さん  手織り鞄『手と音(tetone)』さん。

 

セミージャさんとは、なんと、姉のママ友の幼なじみだったという偶然のご縁☆

先に姉妹は帽子を作って頂きましたが、『快い帽子』そのもの!

大人が自然におしゃれを楽しめる帽子です。

一度に沢山作る事ができないので、今回は25個の限定となります。

25個を超えてしまった場合、展示終了となりますので、ご了承くださいませ。

手と音さんの手織りバッグ。手織りの温かさ、連続する幾何学模様の美しさに見入ってしまうほど。

是非、じっくりとご覧頂きたいです。

 

そして、最後に11月の装身具

itashiori』さん 籐編みの作家さんです。

11月前半に他での展示があるそうなので、うちのお店では11/18土曜日からの予定となっております。

期間は半分ですが、楽しみにしていて頂きたい!

寒くなる季節の籐アイテムとあったかアイテムとのコーディネート✧

いいですよ~

 

朝晩は涼しくなりましたが、11月に夏日とか、いったいどうなっているんでしょうね。

まだなんとなく夏物を片付けきれていない姉です。

今年もあと2ヵ月!

11月もよろしくお願いいたします。