Diary

NO IMAGE
Info
Event
Shop

12月の予定

こんにちは。

やっと冬が始まったと思ったら、もう師走という・・・

ひと月ほど、損した気分です。(笑)

 

12月のカレンダーです。

日曜営業をご利用頂く方が多いので、

週末は土曜2回、日曜2回のオープンとなります。

年末は12/27が最終営業日です。

年始は1/10水曜から。そして1/12金曜からは『オーダーボーダー』というスケジュールになっています。

 

そして、2023年の『年がら年じゅう装身具』しめくくりは、kinnoitoさん。

11月の装身具 itashioriさんはスタートが11/18からでしたので、

12/17日曜日までとなりました。

12月に入ったら、耳飾りが追加で届きますので、お楽しみに。

しめくくりの装身具は華やかになりそうですね✧✧

 

今年最後の12月もどうぞよろしくお願い致します。

 

最後に

kinnoitoさんから 皆様へ

 

日常の中にある季節の移ろい、その心動かされる瞬間を糸とビーズの装身具に仕立てております。

冬の澄んだ空気の冷たさ、はらはらと舞う粉雪の美しさ、鳴き声が聞こえ空を見上げると飛んでいる白鳥の群れなど、

私の中にある冬の美しさを形にいたしました。

冬の装身具

寒い季節ではありますが、煌めく12月。

皆様の日常にあたたかさをそっと添えられましたら、幸いです。