Diary

NO IMAGE
Info
Shop

9月の予定

こんにちは。

残暑がきつい!!

皆様、お変わりございませんか?

9月の予定です。

秋冬のお洋服がどんどん届くこの季節。

実際に着れるのはまだ少し先ですが、雑誌を見たり、お店のディスプレイを見て

最もワクワクするのはこの季節ではないでしょうか?

『今年はアウターを新調したい!』というお話もよく耳にします。

店頭はもちろん、Instagramやyoutubeでのご紹介、楽しみにしていてくださいね。

 

装身具は9/1金曜日から展示スタート!埼玉より刺繍装身具 horieee-ホリー-さん。

落ち着いた優しい色調のアンティークビーズと天然石の作品。

ブレスレット、ピアス、イヤリング、リング、そして、ニットやアウター、冬小物と抜群にマッチする『ブローチ』が届いております。

4人の作り手さんによる合同展で賑やかな店内だった8月から、

グッとシックに、落ち着いた雰囲気となりました🌗秋めいたお洋服や、これから届く冬支度アイテムたちともいい感じです。

 

 

さらに、9月最終日、30日より、

『あなたを温めるものたち』

これについては、また、後日ご案内しますね!

 

9月、暑いスタートになりますが、月末には過ごしやすくなってるといいなぁ🍃

 

よろしくお願いします!