Diary

NO IMAGE
Info
Event

8月の予定

こんばんは。

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

7月最終に、姉妹揃って、体調を崩してしまい、ご迷惑をおかけしました。なんとか、7/28姉だけでオープンしましたが、あっという間に閉店時間になり、8月のお知らせもできていないまま、夏休みに入っています🙇‍♀️重ね重ね、申し訳ございませんでした。

妹も元気になり、家族で夏休みを過ごしているようです。

私は予定なく、ゆるりと過ごしています。

 

さて、8月!

 

『年がら年じゅう装身具』今月は合同展となります。née yoshidaではお馴染みの、SUNn•寸さんfiletbijouさんSeul.さんと初参加のホノポタリさんの4人の作家さんです。

テーマは『手元をいろどる装身具 重ねづけを楽しむ』

私たちもここ数年、すっかりリングやブレスレットの重ねづけが楽しくなりました。装身具といえば、ピアスばかりでしたが、手元は自分で見えるから、また、気分があがるんですよね!

色々つけて、楽しんでください☺︎

 

8/13日曜日は、Seul.さんが在廊くださいます。以前好評だった『ゆびわ工房』と耳飾りの『つぶつぶ採集』をカスタムオーダーできる会を開催します。

ご予約は不要ですので、是非、遊びにいらしてください🌈

私と一緒に『つぶつぶ採集』しましょう!

今年はお盆休みはありませんので、

普段は来れない方も是非お会いできたら嬉しいです。

大阪に帰省される方がいらっしゃったら、『JR吹田』は『新大阪』から二つ目の駅です。駅から徒歩5分!の好立地です笑

是非、遊びにいらしてくださいね!

 

身体の健康はもちろんですが、

心の健康にも目を向けて、楽しく過ごしていきたいものです🌻

 

 

8月もよろしくお願い致します。