Diary

NO IMAGE
Info
Event

3月の予定

おはようございます☀︎

今週から一気に春が加速するそうですね!

お店の春服も一気に届き始めました。

衣替えなんてしなくてもいいクローゼットが

ミニマリストで、楽チンで、シュッとした感じがしますが、

素材や風合いから、季節を楽しみたい姉妹です!

 

3月のカレンダーです。

※後半の予定は展示会や春休みに入るため、変更になるかもしれません。都度都度、Instagram、LINEでお知らせします。

 

今月は、

Linenyaさんの『Tシャツ発表会』に合わせて、第2週、水土の営業日をいつもはお休みの木曜日と日曜日に振り替えています!

ご予定が合えば、是非、お立ち寄り下さい。

今回の展示は即売です。オーダーではありませんので、気になる方はお早めに☺︎

毎年人気の安定!デラヴェシリーズ!

そして

▪️バックギャザーTシャツ (ブラウスみたいなTシャツ、前はすっきり、ウエストからヒップにかけて体型カバー✴︎)

▪️クルーネック半袖ニット(山梨県で編み上げたホールガーメントの半袖ニットは、伸縮性が高く着心地◎ Tシャツよりきちんと感も)

その他、春の気分を気軽に取り入れられる、

ギャザータックスカートも届いています!

(2/25のインスタライブで紹介)

 

そしてそして!

3月より『年がら年じゅう装身具』復活✴︎

やっぱりnée yoshidaには、装身具が

なくてはならない☺︎

トップバッターはMSNOM さん

一昨年にも届けていただきました。

私たちも、以来、季節を問わず、

愛用しています。

籐と異素材を組み合わせた装身具は、

2way3wayと自由にパーツを変えられるピアスやイヤリング。

さらに今回は、人気のバッグ、ブレスレット、オケージョンにも気軽につけていただけるブローチも届いていますよ。

こちらも是非!

 

3月も盛り上がります⤴︎⤴︎

季節の変わり目、体調も用事も忙しいですが、心ときめいて、免疫力あげていきましょう!3月も一緒に楽しみましょうね!

よろしくお願いします。

冬と春が両方楽しめる今、季節は確実に春へ。オシャレ心も、じっとしてはいられませんね!☺︎

2/26 朝7時半 京都御苑にて