Diary

あなただけのボーダーシャツを!
Event

あなただけのボーダーシャツを!

 

こんにちは!

2023年、最初のイベント、『オーダーボーダー』始まっていますよ。

毎年私たちが、楽しみにしているこのイベント。

サイズやデザイン、色やボーダーの幅を自由にオーダーできるというもの。オーガニックコットンの着心地の良さも自信ありです。

 

 

回を重ねるごとに、オーダーして下さるお客様も増えています。

ご来店頂けないお客様で、LINEやダイレクトメールで私たちと一緒に考えてオーダー下さる方も増えています。

 

 

だけど、もっと沢山の方にこのイベントの楽しさを伝えたい。

このお値段で、このクオリティで、この自由度。

こんなオーダー会はなかなかないんですよ、ほんと。

だからこの楽しさを知ってしまった方は、私たち同様(笑)毎年オーダーして下さるんです。

 

 

ボーダーなんてどこのでも一緒やわ~、、ってそんなことない。

ボーダーって着たことない、、着ましょう!似合うものが絶対あります。

 

 

あと、色々な着こなしができるのも知って欲しいです。

私たちが愛用している【ナバルボーダーリラックス】という、

肩の落ちたゆったりとしたデザインのものの着こなしをご紹介しますね。

ナバルボーダーリラックスはこんな形です。

こちらの配色はナチュラル×ピンク

 

 

〈ベストを重ねる〉袖からチラッと見えるボーダー。全面に見せなくても、ピリッと効かせてくれます。

こちらの配色は、オフホワイト×ネイビー。

ベストはこちら↓

https://zutto202.shopselect.net/items/70785803

 

 

〈肩にかける〉中間の季節におすすめの着こなし。

肩にかけてるだけで、実は暖かいんですよ。

ワンピースはこちら↓

https://zutto202.shopselect.net/items/70786207

 

〈ワンピースと重ねる〉ゆったりしたデザインのボーダーを生かした着こなし。

小柄な方や華奢な方でもトライしやすいと思います。

 

これ以外にも、シャツを合わせたり。

スウェットのような感覚で、コーディネートできます。

 

 

 

このナバルボーダーリラックスに限らず、

小柄さんで着丈の長さを気にされるお客様がいらっしゃいますが、

150cm前半の方で、ナバルボーダーリラックスをオーダーされる方もおられます。チュニック的な感じで着る方もいらっしゃいますよ。

 

 

 

それからこれはオーダーボーダーに限ったことではないですが、

身長や体型に躊躇することなくお洋服を着こなす方には、

共通して『私が着こなしてやる』というような気概を感じます。

その気概、楽しむ気持ち、まわりに伝わっています。

きっとそういう気持ちが魔法をかけてくれるんですね~。

 

 

 

少し余談になりましたが、

ボーダーは永遠です。何枚作ってもおかわりできちゃう(笑)

まずは一着、あなただけの一枚を探しましょう!