Diary

姉妹の故郷、奈良県大和郡山市発!TOUN !
Event
Item

姉妹の故郷、奈良県大和郡山市発!TOUN !

こんにちは。

オーダーボーダー2日目は雨のスタートとなりました。

混みあったら、お昼食べれないから今日はおにぎりを準備しよう!

なんて勝手に嬉しい予想をしていた姉妹ですが、雨は強敵でした。笑

 

さて、1月はもう一つ、姉妹があたためてきた展示、

待ってくださっていた方もいらっしゃるのでは??!!

TOUN(トウン)は古くから革靴の産地であった、
奈良県中部エリアで生まれました。

時の流れから学び、新しいものを生み出す
New nostalgic」をコンセプトに、
歴史×技術×機能 といった視点からデザインされています。

奈良でつくること、考えること、かたちにすることを
大切にしたブランドです。

「スニーカー以上、革靴未満」

これって、日常着をご紹介している私たちにとっては、あまりにもピッタリな位置付け。

スニーカーと言えば、履きやすさ、動きやすさと日常に履ける気軽さ。そこに革靴のもつ、落ち着いた雰囲気。

この絶妙な雰囲気が、めっちゃ合うんですよ。 

今回のpop up

4色目のシーズンカラーの登場に合わせて開催をお願いしました。

これまでのお色は、キャメルグリーン(姉愛用)グレー(妹愛用)。

そして今回はネイビー!

形は足を包むようなつくりの

three。定番な雰囲気のfive

ハイカットのseven

3型ご用意しています。

(今回写真のスリッポンタイプはご用意ございません、2月中旬からの発売予定なので)

姉妹はthreeを愛用中。

22㎝から28㎝までの5mm刻みなのも嬉しいです。

(こういったタイプの靴は1㎝刻みのブランドが多いですよね)

小足さんも合いますよ!

男女問わず、とってもおすすめです。

是非お誘い合わせの上、

ご来店くださいね!

いつものように、遠方の方のご相談にも、のらせていただきますのでお気軽に。

私たち姉妹はTOUNが生まれた町、奈良県大和郡山市出身。

故郷にこんなスニーカーがあるなんて!

さらに知って頂きたいので、

以下の記事も是非!

https://toun-nara.jp/blogs/magazine/story-craft

https://toun-nara.jp/blogs/magazine/story-local