Diary

NO IMAGE

8月の予定

こんにちは。

いつまでも、すっきりしないどころか、心配が増える窮屈な日々が続いていますが、

お変わりございませんか?

7月も最終週となりました。

突然、開催しました、「全品10%オフ」ご好評頂いております。

目ざとい方は晩夏の新しいものを、

自分にとってどうかというところを大切にされる方は少し以前のものをよりお得に

皆様それぞれの価値観で選んで頂いています。

すべて、見た目だけでない、

『理由があって届けて頂いた商品たち』です。よろしければ、月末まで、ご利用下さいね!

 

さて、8月。

お洋服の展示を2つ予定しております。

前半は、昨年も開催しました沖縄のブランド。Alarisさん

とっても暑い今!着たいと思う涼し気なブラウスから、沖縄ぐすく織りのワンピース、秋の気配を感じるものまで、届く予定です。

昨年の展示で人気だった「サージカルガウンワンピース」「エプロンワンピース」も。

サージカルガウンワンピースは姉が通年愛用しているものなので、

ご存知の方もいらっしゃるのでは☻と思います。

 

後半は、デザイナーの米倉さんが主宰する、神戸のアトリエで制作されているブランド。

FRANCESCA AMAM LABELさん

 

コンセプトは

『日々の暮らしに愛着が持てる洋服』

 

主に国産の綿を使用し、世代や流行に左右されないアイテムを作り続けておられます。

さて、どんなお洋服が届くのか、私たちも楽しみでなりません✧✧

また詳細はInstagram、インスタライブなどで、たっぷりとご紹介させていただきますね。

 

そして、装身具は fil et bijou さん

昨年2月もとっても好評で、またまたお願いを致しました。

ガラスビーズが繊細で、キレイ目だけど、カジュアル派の日常コーディネートにも、

いい具合に馴染んで、上品さをプラスしてくれる作品。

日常にも、特別な日にも。

昨年よりもさらに、アイディア豊富に、新しい作品も届く予定です。

ここ数カ月なかった、イヤカフやネックレスなども。

※8月の装身具は、作家さんのご都合で、8/27土曜日までの展示になりますので、ご了承くださいませ。

 

それでは、8月もどうぞよろしくお願い致します。