Diary

NO IMAGE
Info
Event

2月の予定

こんにちは。

お店は、またも閑散としていますが、耐震工事中なので、

トントン、カチカチにドリル音(笑)とっても賑やかです。

なかなか入りにくい入口ですが、

遠慮なくお入りくださいね。

2月の予定です。

祝日が2回(11日と23日)ありますが、どちらも営業致します!!

そのかわり、12日をお休みとさせていただきますので、

お気を付けください。

 

2月はSeul.(スゥル)さんの装身具に加え、2月19日土曜日からは、皆様おまちかねの「オーダーボーダー」

もう恒例ですが、また後日ブログに書きますね。

そしてそして、

スゥルさんですが、楽しい企画を考えてくださいました。

 

○〇〇スゥルのゆびわ工房〇〇〇

2/11金祝・19土  11:00-15:00(ラストオーダー)

お好きなリングのデザインを選んで頂き、その場で指に合わせて、

ピッタリサイズのワイヤーリングをおつくりします。

ご予約制ではありませんので、上記のお時間に自由にご参加ください。

 

19日はオーダーボーダー初日でもあります。

ゆびわはサイズが難しいけど、その場で調節してくださるので、ぴったりサイズ!

ボーダーと同じお色のリング✧なんてのも、可愛いかも♡

遊びゴコロをくすぐりますね🌈

 

まだまだ寒さが続きます。ウィルスとの闘いも続きそう・・・

楽しいこと、ワクワクすることで気持ちの免疫力を高めて、乗り切りましょうね。