Diary

まずは形から選びましょう。
Event

まずは形から選びましょう。

いよいよ、明日12日からオーダーボーダー。

昨日、gfgsさんからサンプルが届きました。

今回も、たくさんのサンプル。

到着したサンプルを見ながら、

「どうお伝えするのが一番わかりやすいか?」

二人で色々と考えました。

 

オーダーボーダーは、色んなパターンが選べます。

それゆえ、詳細を説明するのがとっても難しい。

何回も経験してきた私たちでさえ、たまに頭がこんがらがることも(笑)

 

楽しみつつ、でもこんがらないように選んで頂きたいので、

まず、『形』から選んでいきましょう!

写真↓を見て下さい。

 

これらの形以外に、受注会限定のナバルリラックスという形があります↓

 

これらの形からまず決めて頂いて、

その次に色やボーダーの幅を決めていきましょう。

 

店頭には、色んな組み合わせのサンプルが届いています。

サイズ感などは、試着して確認して頂けますので、

ご来店いただける方は、是非お店にお越しくださいね。

 

常におしゃべりな傾向にある私たちですが、

オーダーボーダーの時は、いつにも増してしゃべります。

それだけ、オーダーボーダーは説明が必要です。

今回も沢山しゃべって、毎日クタクタになりますね。

 

では、明日からお待ちしております!