Diary

NO IMAGE
Info

6月の予定

こんにちは。

いよいよ雨の季節が近づいてきましたね。(こちらのダイアリー書き終えた頃、近畿の梅雨入りを知りました。まだ5月ー)

 

そして気が付けば2023年も今月で折り返しです^^;早いー!

 

では、6月のスケジュールです。

6月も日曜オープンの日を設けています。

ご都合よろしければ、是非お待ちしております。

 

3月から再スタートした『年がら年じゅう装身具』。今月はTubu.さん。

大阪の作家さんです。(o^―^o)ニコ

日常のコーディネートに寄り添ってくれる、さり気ない、ちょうどよい作品たちなんですよ。

久しぶりのアクセサリー、なんて方にもつけて頂きやすそうです。

Tubu,さんの展示のご都合があり、6月の営業初日、6/2には間に合いません。

準備ができ次第、スタートさせていただきますので、どうぞ、ご了承くださいませ。

 

それでは、6月もよろしくお願い致します。

 

写真は、昨日、娘と主人と3人でランチにでかけた、能勢の「みちくさ」さん。

手作りのブランコ。おばちゃんも、自然の中で、ついつい乗ってしまいました。

ぶどうとゴルゴンゾーラのピザのデザートピザ。おなかいっぱいでもいけちゃいましたよ。

夕飯は、うどんにしておきました☺