Diary

NO IMAGE
Info

6月の予定

こんにちは。

急に来た!夏!

去年、何着てたっけ??ってなっていませんか?

毎年なりますよね。笑

 

さて6月の予定です。

今月は楽しみにされている方が多い

「ippeitakei  exhibition」を3日から18日まで開催します。

4日土曜日はなんと、武井一平さんご本人が在廊してくださるんです✧✧

デザイナーさんご本人から是非、お洋服にまつわるエピソードなんかを聞いてみてください。

どんな方が作られてるんだろう!? なんて、興味本位で会いに来てくださっても。笑

吹田市ご出身(片山小、吹田第一中出身)ですよ。

 

期間中、できるだけたくさんの方にご来店いただきたいので、

6/11土曜日お休み→6/12日曜日オープン と、

一週だけイレギュラーなオープンになっておりますので、

ご確認ください。

 

装身具は、harishigotoさんが北海道から作品を送って下さいました。

『白』を基調とした作品は、可愛くもあり、美しくもあり、魅力的な『白』なんです。

『白』はくすみがちなミセスの味方!だと思います、

お顔周りを明るく、コーディネート全体に抜け感をプラスしてくれる最強のお色。

新作も定番もご用意下さっています。

耳飾り、バングル、リング、ブローチが届いておりますよ。

夏の装いにも素敵にコーディネートできること、間違いなしです。

harishigotoさんのYouTube

↑とっても素敵な方なんです✧

6月いっぱい、お楽しみくださいね。

現在第1弾が届いていて、第2弾も届く予定。

 

 

6月は、きっと、蒸しっとした日や雨で肌寒い日もあると思いますが、

元気に笑って過ごしましょう!!

来るべきマスクをとって過ごせる日のために、

口元を鍛えておきたいと、このところ思う姉でした 笑