Diary

NO IMAGE
Info

12月の予定

こんにちは。

ご案内が遅くなってしまって、申し訳ございません。

2021年も最後の月です。

17.18日がおやすみ、19日がオープンとなっておりますので

お気を付けくださいね。

12月は今まで我慢していた分、久しぶりのワークショップ。

12/1はKUSUNOKI apartmentさんによる1年ぶりのリースレッスン

皆さん、素敵なリースを作ってくださいました。

良い香りと、時折聞こえる楽し気な笑い声。

やっぱりよいですね!!

ちなみに、今回のお菓子は、前日尾道に出張しておりましたので、

尾道のお菓子屋さん、「たつみや」さんの無花果のどら焼きをお土産にお持ち帰りいただきました。

お菓子には小うるさい(笑)いや、こだわる姉妹です。

今回は水曜日しか設定できず、参加したいのにできなくて、残念…というお声も頂戴しています。

来年は、土曜日も!そして販売もお願いしておきましたよ⋆⋆⋆

 

12/19日曜は、12月の作家さんのお一人

oliveさんによる、『BRASS RING WORKSHOP』

有難いことに、すでに午前午後とも満席になっております。が一応キャンセル待ちも可能ですので、

よろしければ、ご連絡ください。

お花以外のレッスンはレザー以外では初めてのこと。どんな感じか、またSNSでお伝えしますね。

olieveさんはとっても楽しい方で、お話しも上手!!ワークショップがすぐに満席になるのも、

ファンの方が多いのも頷けます☺19日ワークショップに参加されない方も、

タイミングが合えば、作品についてお話を聞きながら、

展示を見て頂くのも楽しいかもしれません!!

oliveさんの作品はすでに、12/1より店頭で展示しております。

真鍮をわざと焦がしたり、貝や木と組み合わせたり、デザイン性もあって素敵です。

オンライン掲載がないので、是非実物をご覧頂きたいです。

 

そしてもうお一方、kiitos worksさん。

12月の展示にぴったりなやさしい白。

柔らかな色合いと同色の糸で、シンプルな線が組み合わさってデザインされた刺繍。

生地と糸との組み合わせがなんとも可愛らしく凛とした表情をだしてくれる、バングルとヘアゴム。

もくもく雲のブローチ…

オンライン掲載は12/8ごろを予定しておりますので、もう少しお待ちくださいね。

 

それでは、今月もどうぞよろしくお願い致します。