Diary

難しそう。。その分チカラあるんです。
提案

難しそう。。その分チカラあるんです。

11月の装身具@cana_manapitoさんのラリエット、

皆さんインスタやオンラインショップで見て頂けましたか?

 

パッと見て、私には関係ないやつやわ〰っとスルーされそうなんですが、

ちょちょちょ、ちょっと待った!

聞いてください。

素敵なんですよ。付けるとなんか可愛い。

一つ一つ素材や織りが異なるラリエット。たまにチュールがついていたり、

個人的にはキュンキュンきています。

 

 

これどないして使うん?

ややこしいからつけこなせない

何に合わせたらいいかわからない

別につけんでもいいし。。。

 

等々、仰ることはごもっとも。

 

でもこのややこしいからこそ、パワー絶大。オシャレを引っ張る力を持っています。

たぶん、付けてると人から褒められるやつです。

存在感抜群なので、「おしゃれをしてます感」が相手に伝わるんだと思います。

主役級アイテムなので、他は普通にシンプルなコーディネートでオッケー。

付け方も、どうつけてもいいんです。

でも良かったら動画を参考にしてくださいね。

IMG_7414

 

 

何かを買うとき、使用用途や機能性や着回しとかを考えながら買うものはちろん大事ですが、

なんか可愛い。よっしゃ!いっちょ買ってみよか

というチャレンジ精神?男気?なんかもたまにはいいのかなっと思います。

その気持ちがなかったら、なかなか自分の新しい扉は開かない。

新しい扉っていうとハードル上がりますね、小ダンスの引き出しくらいの気持ちで(笑)

その気持ちが人に伝わるからこそ、褒めてもらえるのではないかなと思います。

 

ちなみにこちらのラリエット、縦長効果も抜群なんですよ。

おしゃれの冒険、ご一緒にいかがですか?