Diary

NO IMAGE
Info
Event

4月のお知らせ

こんにちは。

『春は忙しい』ということに今年は身に染みて感じさせられています。

我が家は3歳違いの子供がいるため、今年は卒業入学でバタバタです。

それぞれが所属する活動があるため、引退、卒団、入団もあったりで…

でも、出かけなければいけないことがあるということは、

春のお洋服を楽しむ機会が多くて、うれしい。

お洋服を買う理由もあって、なんとなくお財布を納得させられたり。(笑)

 

カレンダーが通常通りでなくて、申し訳ございません。

変更がある場合はSNSに随時アップ致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

3歳差ってこんなにややこしかったのかと、今更、感じています。

私たち姉妹も3歳差なので、母は忙しかったのでしょうね。そんなこと一切感じず、

自分のことだけ考えていました…

 

さて、4月。

「年がら年じゅう装身具」 sonosonさん と POLARIさん 。

sonosonoさんは、真鍮、銀、皮革など素材から手作業で加工し、

愉快な動植物、魚などの楽しいモチーフから、シックでかっこいい装身具まで作られています。

アイディアがとっても面白いんです。

⬇︎外壁の穴から覗く犬 ブローチ

POLARIさんは、糸で編む装身具。手編み用の糸をかぎ編みで丁寧に仕上げ、

とても繊細に儚げに優しく、つける人を引き立ててくれます。細い細い糸がとても美しい。

糸で編む装身具はとても軽いので、負担なく、

とても使いやすいと思いますよ。

⬇︎糸サンゴ ピアス

そして4月はさらに、展示も。

すでにトップページでご案内しております、

encreさんの展示会 4/16-28

デザインからパターン、縫製まで丁寧にお洋服を作っておられます。

2年前、nēe yoshidaではお馴染みの帆布バッグの作家、gramさんの展示の際に、

少しだけ、作品を届けていただきました。

覚えていらっしゃいますか?

お二人は宮崎県出身の仲良しで、お店にも遊びに来て下さいました。

今回は、どんな美しいお洋服が届くのか、とても楽しみです。

 

常設のお洋服たちも、いよいよ暑い季節の準備に入りそう。

盛りだくさんになりそうな4月です。

今月もどうぞよろしくお願い致します。