Diary

5周年企画、BeforeDark『シルバーと深いブルー』
Event

5周年企画、BeforeDark『シルバーと深いブルー』

こんにちは。

15日(金)からの5周年記念企画の一つ、

革作家BeforeDarkさんによる「シルバーと深いブルー」

 

 

昨日届けて頂いて、ようやく全貌が見えました(笑)

すごく素敵で昨日は、ウハウハしながらディスプレイしました。

私たちの無理難題、いつも色々うるさい姉妹のオーダーに

ギリギリまで答えてくれた、BeforeDarkさん。

感謝です!

お客様がどんな反応するか、ドキドキです。

ドキドキの理由は、今回シルバーのレザーだからです。

なかなか挑戦的ですよね(笑)なんでシルバー?って思われるかもしれませんね。

 

実は私がシルバーの靴を一年前くらいに購入したんです。

元々ゴールドの靴が欲しくて探していたんですが、

なかなか巡り合えず、じゃあとりあえずシルバーでっと。

結果、シルバーにして大正解でした。

シルバー良いんです。合わせやすい。

めちゃくちゃ万能選手なんです。黒や白に匹敵する感じです。

それをお客様にもぜひ伝えたかったんです。

 

私がよくする合わせ方としては、

同系色のコーディネートにシルバー。

派手な色や淡い色を着るときに、黒や白を合わせるとちょっと

コントラストがありすぎるかな‥というときにシルバー。

コーディネートにひとくせ加えたいときにシルバー。

といった感じです。

革だけど、カッチリし過ぎないところがいいのかもしれませんね☺︎

 

あまりに使いやすいシルバーに、

「カバンも欲しい」と当然なるわけで、、、

しかし、シルバーのカバンがあまりないではありませんか。

あるにはあるんですが、悪目立ちしそうなシルバーが多いんです。

ギラギラしすぎない、品のある、馴染んでくれるシルバー。

無いなあ。無いんやわ、あんまり。

 

ということで、5周年企画で、BeforeDarkさんにお願いしてみた次第です。

 

そのシルバーに合わせて、BeforeDarkさんが深いブルーのレザーを

考えてくれました。

 

15年革を扱うBeforeDarkさんにとっても、

なかなかの個性を放つ2種類のレザーだそうで、

頭をフル回転してチャレンジして下さいました。

(この話については、ラジオのワンコーナーやりたいくらい積もる話があるそうなので、是非BeforeDarkさんに聞いてみてくださいね)

 

今回も前回同様、バッグと小物類があります。

ファスナーや内布のカラーをいくつかの中から選んで頂くことが可能です。もちろん、遠方のお客様のオーダーも大歓迎です。

17日(日)と23日(土)は、BeforeDarkさんが在店してくれます。

以前購入してくださったもののケアや、

定番の革のオーダーももちろん可能です。

 

 

内布がピンクなんです。可愛い🌸

 

 

シルバーと深いブルーのコラボレーション

見に来て頂けたら、嬉しいです♡お待ちしております!