Diary

NO IMAGE
Info

4月の予定

こんばんは。

今日も昼間は暖かかったですね☀︎

お店の中は、まだまだひんやりしていて、

電気ストーブやホットカーペットのお世話になっている姉妹です。

 

実は今月、3月18日でお店は4周年を迎えておりました 笑

 

↓4年前。なんか違う!笑

自分たちも忘れているという…

(記念日を忘れるタイプです💦)

 

常にバタバタしている姉妹ではありますが、

これからも、貪欲に、自分たちがよいと思うものを探していきます☺︎

インスタで言うなら、フォロワー数とか、

ブランド名とか、そんなことは関係なしです!

お客様の身近な存在として、

自分たちの言葉で

ご提案していきたいと思います。

5年目もよろしくお願い致します。

 

さて4月です。

装身具は atelier yamani さん。

今日作品が届きましたが、とっても春らしく、華やかで、でもなんだか可憐で可愛い耳飾りたちなんです。

たまには、大ぶりなものも、つけたい気持ちになりますよ。

もう、マスクもフリーです。

耳飾りの楽しみも思い出してみましょう!

née yoshidaはマスクフリーです。

 

では、4月のカレンダーです。

引き続き秋冬の展示会が入りますので、7日金曜日はお休みとなります。

22土曜日を23日曜日に振り替えてのオープンとなりますので、日曜日ご都合の良い方は是非。

 

4月もどうぞよろしくお願い致します。